ゴシップボーイ

ミドルステータス男子がハイステータス女子をGETするためのブログ

Day5 開脚チャレンジ

朝の電車での出来事

飛び乗った電車で奇跡的に席があいていた

いそいそと座席に座った

 

喉がかわいていた

無性にお茶を飲みたいという衝動にかられた

鞄からペットボトルを取り出し口にしようしたとき、それを阻むもの

そうマスクだ

 

マスクを外すのには抵抗がある

しかし、これは仕方がない

人前でマスクを外した

何故か恥ずかしさを感じた

このマスクはもはやブラジャー化したといっても過言ではない

つけいている側はそれを外し、口元を晒すことを恥ずかしいと思い、

他の人からすればそのマスクのシルエットから、どんなご尊顔が拝めるのかと想像を膨らませる

さすがに過言がすぎるか

 

とりあえず、早くマスクを付けたい一心でお茶を口の中に流し込んだ

勢いあまって肺に流入してハイになり咳き込んでしまった

やってしまった

マスクを外したおとこがむせている状況はこのご時世ではあってはならない

つい一年前であれば哀れみをもって見られていた行為は、いまや犯罪行為だ。

周りの目といったら半端ない

ゴミをみている、そんな感じであむた

あー世知辛いぜ

そっとマスクを元に戻した

朝からマスクは湿っていた

 

 

朝の出来事はおいておいて、

さあ今宵も元気にストレッチ

今夜の結果はつま先間が167cm

4日目 164cm

3日目 162cm

2日目 158cm

1日目 151cm

やっぱり毎日やると成果がでるようだ

継続こそ力なり

身体の変化は目に見えてわかるからイイね

 

以上