ゴシップボーイ

ミドルステータス男子がハイステータス女子をGETするためのブログ

Day3 開脚チャレンジ

勝負の3週間から真剣勝負の3週間

ボジョレーヌーボ化した大喜利大会。

 

今度は緊急事態宣言も出るとのこと。

いやー全く嫌な世の中だ

これじゃ全く生まれる恋も生まれる愛も生まれる子供も減りますな

 

さてさて、世の中はこんな状況ですが開脚チャレンジも、

真剣勝負の1ヶ月ということで今日も元気にストレッチしていこう

昔ストレッチマンとかいたなぁとか思い出しながら、

なんだったんだろうストレッチパワー、

 

今思うとあいつ卑猥だったなー

あの人はどうゆう風に仕事の依頼を受けたのだろう

最初にあの黄色のユニフォームを見た時どんな気分だったのだろうか

最初にストレッチパワーと叫んだときどんな、、、

 

まぁいいか。

とりあえずそんな話はさておき。

 

今日のストレッチ結果

開いた時の両足間162cm

2日目 158cm

1日目 151cm

 

順調順調

明日もいい日になりますように

ストレッチぱあわわわわ!!!

 

以上