ゴシップボーイ

ミドルステータス男子がハイステータス女子をGETするためのブログ

Day4 開脚チャレンジ

落ちていた

 

今日の朝、遅刻しそうになりながら飛び乗った電車。そこにはぬぎかけの靴下が片方だけ落ちていた。

 

人々はそれに全く気を留める様子もなかった

役者を決め込んでいる

あーこのまま、あの靴下は終電まで行ってしまうのであろう

くたびれた靴下からは哀愁が漂っていた

 

それをじっと見ているとあれに見えてきた

およそ160度くらいに曲がった靴下が開脚をしているように

もー、病気である

自分が恐ろしく感じた

 

さー今日も元気にストレッチだああ

毎日のようにお風呂上がりにせっせせっせと

 

今日の結果

足と足の間の距離164cm

162cm 3日目

158cm 2日目

151cm 1日目

 

数値上少しペースが落ちてきているが、自分史上、最高記録を日々更新している

実際歩く時もスムーズに足が動くようになってきている気がする

目指せ ばれりーな!

 

以上