ゴシップボーイ

ミドルステータス男子がハイステータス女子をGETするためのブログ

Day1 開脚チャレンジ 初日

雇われサラリーマンにとって2021年始まって以来、

最も憂鬱な日である1/3という日曜日に

せっせと開脚チャレンジをスタートする

 

www.youtube.com

 

Youtubeを詮索し、

このなんとも形容しがたいサムネ動画を参考にストレッチをすることにした。

※この動画のまわしものではありません。また、この先生をエロい目でみようなんてそんな気持ちも毛頭ありません。ただ、股を開きたいその一心で真面目に開脚チャレンジに臨みます。

 

ストレッチ開始前の両足親指間の距離は134cm。

股下が170cmであるので推定104度。

180度開脚までなかなか厳しく遠い道のりだ。

 

とりあえず動画の先生の言われるがままにストレッチを行った結果、

両足間距離は151cmにまで開いた。

推定124度

 

初日としては上出来だ。

あんまりはりきりすぎるとブログも開脚も続かないので

今日はこの辺で。

 

開きたいのはあなたの気持ちと自分の未来とお股です。

うっすら腰が痛くなったような気がするがとりあえず明日も継続。

 

以上