ゴシップボーイ

ミドルステータス男子がハイステータス女子をGETするためのブログ

ハイステータス女子とのデート懐古:恵比寿の変〜Episode0

自分の下書きに2017に投稿していた記事が全てではないが何個か残っていた。時間があったので読み返してみるとなかなか秀逸で面白い。自分で言うのも可笑しいが多少クスッとなった。

今の奥さんにバレるとまずいので期間限定で、懐古編のワンエピソードを公開したい。時が経てばまた削除させていただく。

2017年に書いたこともありネタが古いが多少勘弁願いたい。少し上からのとこもあるがこちらも勘弁願いたい。

それではどうぞ。

 

occkhamでございます。

デート懐古シリーズ第一弾

'ハイステータス女子とのデート懐古:恵比寿の変'

を、全10話に分けて記載させていただきます。リンクは本記事の下に掲載させていただきます。ここでは登場人物の紹介等、Episodeを読む上で必要なデータを記載させていただきます。

 

1.日時・場所

2017年6月某日

恵比寿

※一軒目のレストランは紹介するほどのクオリティではなかったため掲載予定なし

※二軒目のバーは、隠れ家的な場所なので店側に配慮し掲載予定なし

 

2.登場人物

occkham

年齢:28歳

身長:177cm

出身:大阪

外見:6.8点(10点満点 平均6 標準偏差1 ) 彫りが深い

性格:冷静沈着。いつも考えているフリをしているがなにも考えていない

アイテム:バーバリーのハンカチ

職業:エンジニア

特技:ハイステータス感を出すこと(実際はただのリーマン)

 

さとみさん(仮名)

年齢:26歳

身長:168cm

出身:大阪

外見:8.5点(10点満点 平均6点 標準偏差1 つまり、全人口の1%程の存在)  石原さとみ似

性格:泣き虫。情熱的。

アイテム:バーバリーのハンカチ

職業:客室乗務員

特技:バジリスク 

 

 3.出会い

友人が、彼女が全然いないocckhamに見兼ねて女の子を紹介してくれた。送られてきた写真は、多少可愛い程度の女の子であった。occkhamは全く興味がわかなかったが、とりあえず友人の優しさを無下にすることはできず会って話をしてみることにした